2010-01-26

結局・・・。

昨日は一日、出発に備えて頑張る・・・ハズだったのですが、
朝から雨で、出足がくじかれて、
家にいたら、今度は停電はするわ、なかなかリズムが掴めなくて、
あまりがんばれませんでした。
そして、午後、子どもたちが帰ってきてから、やっとエンジンがかかり始め、
今、夜の2時半頃ですが、なんとかめどがついて、まあ、完徹はしなくても済みそうな感じです。というか、朝、起きてからの3時間にすべてをかけることにして、これからちょっと眠ります。

次の更新は空港か、日本かです。

NJ/NYで留守を守ってくださるみなさんに主の守りがありますように!

No comments:

Post a Comment