2009-02-16

Presidents Dayだからね。

月曜日の未明。
Columbia, MDで書いています。
 
日曜日、全部終わった後、7時半頃出発。
2時間くらい、NJ州内をハジが運転して、
そのあと、州外に出る直前に交代したんですが、
 
宿まであと10分のところで、ポリスに止められました。
 
はい、お約束のあれで・・・。
 
でも、丁寧に、Politeに「Yes, Sir」で対応していたら、
警告だけで見逃してくださいました。
 
ずっと65マイル道路だったところから、
55マイル道路に変わったところだったので、
注意しなさい、ということだったんでしょう。
 
でも、時々警告必要ですね。
 
気をつけます。
 
で、今回はPresident Dayということで、
うちのオバマニアのたっての希望で、
オバマくんを励ましに行ってきます。
 
今日の夜までにはまたNJに戻り、
大人は平常の生活、子供たちは1週間のお休みです。
 
今日、早く目が覚めてしまって手持ち無沙汰だったら、
更新しますが、そうじゃなければ、深夜か火曜日に。

No comments:

Post a Comment