2006-06-26

とりあえず足跡

今日は車で動いたので、
コンピューター持参。
宿泊先のロビーは無線LANがOKなので、
ちょっとだけ・・・。

牧師会はとてもよかったです。
詳しくはあしたにでも・・・。

それから、
ちょっと遅くなって5時頃出発。
それで8時頃にキャンプ場に息子をドロップして、
9時頃にマサチューセッツ州のホテルに投宿。

どうかなあ、と思ったのですが、よかったです。
One Bedroom、キッチン付きのスイートで75ドルの特別料金。
Travel Zooという週に一回、「お得情報メール」を送ってくるサービスで、
初めてそれに応答して、予約を入れました。
キッチン付きがいいのは「レストランに行かなくていい」こと。
こちらで、宿泊先で、行き当たりばったりでレストランに行くと、あんまり満足出来なくて、家族で60ドルから100ドル行ってしまいます。
だから、自分で食材持っていって、キッチン付きでちょっと料理すれば、それが浮くんですよね。

カミさんは料理しなくていい・・・とはいかないのはちょっと申し訳ないのですが、
彼女も、こっちのレストランにはあんまり満足出来ないので・・・。

とりあえず、足跡だけ。

No comments:

Post a Comment