2011-09-12

祈りの中で。

明日の朝、出発して、14日から29日に日本を訪問します。
詳しい日程等は、教会のホームページにあります。

ニュージャージー日本語キリスト教会

ここ数年、毎年日本を訪問させていただいて来ましたが、
本当に主が不思議なことをしてくださって来ました。

そして、その背後に祈りがあり、
私自身もたくさんの不安の中で祈らないではいられない、
そのようなところに追い込まれる経験もしました。

今回も、本当に祈らされています。
主が不思議なことをしてくださることを、
お会いする一人一人に主が語ってくださることを信頼して、
出発します。

まずは、到着して、翌日から岩手県の宮古コミュニティーチャーチを訪問します。
22年ぶりにお会いする先生ご夫妻との再会も楽しみにしています。
宮古は三陸沿岸の町。6ヶ月前の震災でも大きな被害を受けました。
そこで先生ご夫妻、また教会の皆さんは町の人々と共に歩んで来られました。

岩塚先生の働きについては、初期の働きがここに紹介されていますが、
http://jpnews.org/pc/modules/mysection/item.php?itemid=189
本当に先生の語られている姿が目に浮かぶようです。
本当にこのような先生です。
たくさんのことを学ぶことができますように。

お祈りに感謝しつつ。

No comments:

Post a Comment