2010-12-29

思いっきり感謝。

みなさんのお祈りに感謝します。
今日、無事にEquipper Conferenceの会場に着きました。
3時頃に着いて、集会は7時から。
少しゆっくりする時間も与えられて、
夕食もガッツリ食べて、
心から賛美をして
大胆にメッセージを語らせていただきました。

主がお一人ひとりの心に触れてくださったことに感謝。

色々感謝したいんですが、
もう、ちょっとへろへろなので、
今夜はこのへんで。

2 comments:

  1. パスターマックが「現代版紅海を渡る」とおっしゃっていましたが、本当にその通りだな〜と思います。これだけ欠航便が相次ぐ中で、先生の便は無事守られたのは、主の御手以外の何物でもないと、畏怖を覚えました。メッセージも祝されたとのこと、感謝です!
    残る期間も、そして帰りの便も、すべて主の守りのうちにあるよう、続けてお祈りしています。主事たちや、実行委員長の佐伯兄をはじめ委員の皆様や理事の皆様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。
    分科会のためにもお祈りしています!

    ReplyDelete
  2. はちこさん、

    ほんと「畏怖」ですよね。
    でも、昨日の夜は守られてほっとして、よく眠れました。
    帰りも翌日が日曜日ですから・・・順調に行って欲しいです。
    でも、今回のことで、主の御手を信じる思いが強く与えられています。
    飛行機の都合でCAに残ることになったら、教会の皆さんは慌てさせてしまうでしょうが、それはまた特別な意味があるんでしょう・・・。

    分科会・・・これ一番プレッシャーだったんですが、まあ、ありのままでやらせていただきます。お祈りください。

    ReplyDelete