2010-05-14

無事到着、お祈り感謝。

予定通り、今朝は8時に出て、
夜の8時40分くらいに着きました。

あちらこちら、雷雨があったようですが、
私たちはちょうど激しいのはよけて行ってくれたみたいで、
「向こうの方で稲光が光っている」とか、
「雹が降った後で、芝生の上に積もっている」とか、
「雹と風で木の葉っぱが全部落ちている」とか、
そういうのを見ながら走りましたが、
「ひどい雨で大変だった」というのはありませんでした。

祈りに守られました。
車の調子も最後まで大丈夫でした。

車の中では、ハジのMP3 Playerに入っている、
賛美の歌を中心に歌って帰ってきました。
ワーシップセミナーの続き。

でも、もう一つ絶叫したのは、
自分が中高生の時に世の中で普通に流行っていた歌です。
30年も前の歌ですよね。
それを二人で車の中で大声で歌っているというのは、
ヘンな親子かもしれませんが、
仲間になったような不思議な感覚です。

自分の心が喜んでいるのを感じました。

感謝。

また「日々のみことば」とセミナーのことは
ちょっと落ち着いて時間を作って書きます。

No comments:

Post a Comment