2010-04-14

神が癒される。

今朝、寒かったです。
霜が降りていました。


でも、夜は暖かいです。
明日は20度を超えて暖かくなりそうです。


今日は早速「日々のみことば」。
今日はエレミヤ30:12−24。


「わたしがあなたの傷を直し、あなたの打ち傷をいやすからだ。」17節。

他のところに癒しを求めて、
求めて歩きます。
でも、本当に癒されるのは主。

そうなんですよね。
でも、ついつい他のところに癒しを求めてしまう。
だから、何度も何度も語られることが大切。

主よ、
あなたが語ってくださることに感謝します。
あなたご自身がわたしの傷を癒してくださるんですね。
そのことを忘れることなく、
あなたにいつもいつも目を向けていくことができますように。

No comments:

Post a Comment