2009-10-23

歓待。

日本は土曜日の夜になりました。
セミナーもあと一日半。
昨夜は、実際にこの教会の皆さんがどのように、「家の教会」を実践され
ているのかを見せていただきました。
本当に「これ教会だなあ」と思わされます。詳しくは、またゆっくり書き
ますが、この4日間、たくさんの皆さんの証しをお伺いして、そして、
ホームステイ、食事などで歓待してくださっている姿に、励まされていま
す。

このセミナーは、日曜日の礼拝でおわります。ともに集まる礼拝がまた喜
びの頂点だそうです。

楽しみです。

JCCNJの礼拝の祝福をも祈りつつ。

2 comments:

  1. 日本はこれから土曜の夜ですよ~。
    先生、1日時差ぼけですね(笑)。
    昨日、DVD届きました! 感激です。
    ありがとうございました!
    ありゅ

    ReplyDelete
  2. ハハハ。
    ほんとですね。
    曜日感覚がおかしくなっています。
    DVD無事とどきましたか。
    楽しんでください。

    ReplyDelete