2009-10-22

からだの大切さ。

今日はお世話になっているお宅で、
PCをつながせていただいて、
PCで更新。

でも、もう遅いので、やっぱり一言だけ。

去年の合同ファミリーキャンプで、
朝の祈り会の後、体を動かすのを指導して下さった、
エアロビクスのインストラクターの方が、
その後帰国して、今、セミナーをしている教会に集っておられるのですが、
今日は、その方が、休憩時間に10分くらい、2回。
ストレッチの指導をして下さいました。

とても助かりました。

今日は、朝は3時間、午後4時間、夜2時間、
ずーっと講義で、座りっぱなしだったので、
本当に必要だったなあと思います。

で、あと、講師の先生が、
7年前に手術をされた時に祈られた祈り。
「神様、あなたからお預かりした大切なからだを大切にしなくてごめんなさい。」

そうなんですよね。
神様が管理を任せて下さった体。
大切にしなければいけませんね。

ということで、今日もこれで休みます。

皆さんのお祈りに感謝しつつ。

No comments:

Post a Comment