2009-08-15

JOYJOYキャンプ無事終了。

今土曜日の夜ですが、
今日も暑かったです。


明日も暑いみたいです。


今頃、夏です。


皆さんのお祈りとご協力に支えられて、
JOYJOYキャンプが無事終了しました。
56人の元気な子たちが参加してくれました。




最終日はイエスの十字架の話をしました。
話の後には、十字架について質問してきた子もいました。


主が子供たちに語ってくださっていることに感謝します。
本当に楽しいキャンプでした。


連日ですが、もう遅いので、
そして、ちょっと眠いので、明日の日曜日に備えて休みます。

ではでは。

No comments:

Post a Comment