2009-05-27

明日はNJ。


朝よりは帰りの方が暖かでした。
明日もまだ寒いみたいですが、
週末に向けて、だんだん暖かくなるようです。


明日は一日NJです。(たぶん)


午前中は教会で祈り会。
午後はLeoniaでキッズクラブです。


今日も何回か、PCのスイッチが入りませんでした。
ヤバイかも・・・。(^_^)
壊れても「ま、しょうがないなあ・・・4年半よく頑張りました。」(^_^)
壊れなければ「大感謝!あと3年くらいは、どうかよろしく頼むよ」(^_^)


さて、今日2回目の更新。
昨日は出エジプト記23章1-19節。


「あなたの土地の初穂の最上のものを、あなたの神、主の家に持って来なければならない。」19節。

初穂の最上のもの。
余ったものではなくて、
余裕があったらではなくて、
使い古しではなくて、
新しいのを買ったからではなくて、

最初のもの、最高のものを主に。

そのような姿勢で生きているだろうか?
具体的にそのような生き方をしているだろうか?

自分が最初になってしまいやすいわたしたち。
いや、「わたしたち」なんてごまかしちゃいけない。
自分をどれだけ最初にすることが多いことか。
主を最初に、主に最高のものを。

主よ、
あなたを第一にします。
あなたに最高のものをささげます。
時間も、財も、そして、何よりも心も。
その意味をもっともっと具体的に表していけますように。

No comments:

Post a Comment