2006-12-24

いよいよクリスマス

昨日は更新できませんでした。
ユースのクリスマス会があって、
結構たくさん、夜まで楽しんでおりました。
「わんこそば」って、
何が楽しくて、あんなにせわしなく食べなきゃいけないの?
ゆっくり食べた方が楽しくていおいしいのに・・・。

といいながら、
熱くなって一生懸命食べていました。
楽しかったです。

で、今日は午後1時半からキャンドルライトサービスです。
たくさんの方々とご一緒にクリスマスをお祝いできますように。

また、明日から1週間の休暇に入ります。
優先順位のトップに家族との時間が入りますので、
更新できない・・・かもです。

1 comment:

  1. ホントはゆっくりワイワイ食べてもいいんだそうですね。ユースの時には「3分以内!」だったもんで、気合いばかりがから回りして、むせてしまいましたが・・・。それに本式は薬味もついているそうで・・・。うーん、今度は是非そのルールで!

    ReplyDelete