2006-08-09

JOYJOY3日目まで終わりました!

ふー。

半分以上終わってしまいました。

あと2日です。

みんな調子出てきましたねえ。いい意味でも、?な意味でも。

神様に愛されていること、そして、人々を愛する使命を頂いていること、
何とか子ども達に伝わるようにと願っていますが、
時々、「どこまでわかっているのかなあ」と不安になりますし
また「ああ、ここまで伝わっていたのか」と驚くこともあります。

楽しい中に、神様のことを伝えることができればと思います。

あと最終日のスライドショーの準備+日曜日の説教の準備を今晩中にスタートです。

何か今夜は眠くならないで、調子がいいので、もうひとがんばりです。

3日目のニュースレター

天気は涼しくてよいです。
今夜も気持ちよい風が窓から入ってきます。

この調子で涼しい日が続いて欲しいものです。

2 comments:

  1. お世話になってます。ありゅです。
    毎日毎日、ご苦労様です。
    娘もとっても楽しいと喜んでいます。すぐに写真もアップしてくださって、様子が手に取るように分かります。

    一つ、前から気になっていたんですが、トップページのランダム画像の一つが表示不可になっています。お嬢さんが写っているのと、おば様方のと、お正月の3枚しか見られません。もう一つの画像が前から気になってました。

    ReplyDelete
  2. ありゅさん、
    お嬢さん、楽しんで下さったようで、
    とてもうれしく思います。

    ランダム画像の件、
    気がつきませんでした。
    確かにそうですね。
    担当者に確認しておきます。

    ReplyDelete