2012-08-01

いろいろあったんで。

昨日の続きで、今日は「前線型」雷雨の話のはずでしたが、もう今日は休みます。


一昨日、ウチの車が動かなくなって、昨日はそれをtowingして、ディーラーで見てもらって、今朝、点検の結果が出てきました。


直すのにはものすごいお金がかかるという話だったので、その同じディーラーで頭金なしのリースをすることにしました。


少なくとも3年間は修理の心配をしなくていいし、メンテナンス込みの契約。とてもいいディールだったので、今日もう乗って帰ってきました。結局今まで乗っていた中古よりも割安だと思います。towingにはお金がかかったし、今までの車の価値も当然ゼロ査定だったけれども、今までの車の悪いところを点検するための120ドルも免除になり、その車もそのまま引き取ってもらえて、何よりも神様がこの車をくださった(リースだから実は自分のものじゃないけど)んだ、という平安があるので、感謝です。


明日の平安を祈りつつ。



No comments:

Post a Comment