2012-04-07

ビジネスマンのために。

最近の祈りへの答えを頂いたように感じたから、
ちょっとだけ。

自分は牧師の家庭に生まれ、
大学を出て、すぐに聖書の学院に進んだから、
知らないことがたくさんある。

それがコンプレックスになったこともある。
今でも、自分の弱さだとは思っている。
でも、聖書の言葉を頂いたから、それを信頼している。

「あなたの弱いところに、わたしの力は表れるから。」というイエスの言葉を信頼している。

そして、ここまで私が出会った人々の中で、何人もビジネスマンがイエスを信じて歩み始めた。

しかし、最近、決して多くない。

なので、祈っていた。
男性を送ってください。ビジネスマンにももっとあなたのことを語らせてください、と。

今日の朝、一つのスモールグループに声をかけられて、出かけていった。

男性の朝食会。

そこでの会話がとても新鮮に感じた。

もっともっと、この方々の声に耳を傾けないと。
そう思わされた。

一つの神様の答え。
一歩だけ進んだように思った。

さらに主が目を開いてくださいますように。

No comments:

Post a Comment