2012-04-05

2年分。

去年は、誕生日も、結婚記念日も、母の日も、
日本に行っていて、お祝いできなかったので、2年分。

いつもありがと。



今年は、ユキに手伝ってもらって、昨日の夜に焼きました。
そして、今日、ユキとサキでデコレーションしてもらって完成。

今日はだし巻き卵にも挑戦。

ケーキもそうだけど、いつも料理本と首っ引きで、「今度はもうちょっとうまくいくように・・・」と思うんだけど、たまにしかやらないことはなかなか上達しないです。ハイ。

もうちょっと家事を手伝わないと、ですね。

今日はキッズクラブで子供たちに紹介した聖書の言葉が心に留まっています。


主はみずからあなたに先立って行き、またあなたと共におり、あなたを見放さず、見捨てられないであろう。恐れてはならない、おののいてはならない」申命記31:8


私たちを見放さない、見捨てない神様に感謝。


明日はGood Friday。
イエスが私たちのために十字架にかかった日。
今夜はちょうど最後の晩餐でした。


バッハのマタイ受難曲を学んでいるのですが、
最後の晩餐は、決して重苦しいものではなくて、
私たちに喜びを与えるものとして、描かれています。


明日の集会も、そんな希望と喜びにあふれたものとなりますように。

No comments:

Post a Comment