2010-08-09

自タイ JOY JOY キャンプ登場!

とっても怪しい登場の仕方で世界を賑わせている(自称)タイガーマスク、そんな彼の存在も2回目になると、「大歓迎」できます!

そう、リクエストに答えてなのか、マネージャーの指令なのか、今日JOYJOYキャンプの初日に、突然教会に登場。子供たちとじゃれ合ってくれました。

暑い中サッカーをやってくれました。
子供たちはそのマスクの中身が見たい。
だいたい、毎年、誰かが変装するんで、
今年はその変装しているのが誰なのか?
誰か知っている人なんじゃないか、と思っていたりするんですね。
だから、いじられまくり。


これはほとんどの子供たちが帰ったあと、
スタッフの子供たちがじゃれついているところ。





まだまだ始まったばかりです・・・。

T-Shirtsの真ん中のでかい顔は、サンディエゴのパスター・マックマクドです。

No comments:

Post a Comment