2010-08-09

炎天下、サッカーに興ずる○○

というか、
無理矢理やらされているタイガー。







- Posted using BlogPress from my iPhone

5 comments:

  1. 旧ジャージー8/09/2010 07:12:00 PM

    かきごおり先生
    少し涼しくなってきました
    そちらは如何ですか??

    タイガーキャンプに本当に来てくれたんですか??
    サッカーするには、
    被り物が暑そうです(>_<")

    主からの祝福と恵みが十分に注がれますように

    ReplyDelete
  2. おお、自タイ!
    シカゴカルビのおかみさんから、「今どきの日本人の若者にしては珍しく、精悍で、将来が楽しみです。これからも頑張ってください。日本人なのにアメリカでタイガーマスクをいただけたというのがすごいじゃないですか」と言付けを承りました。自タイに伝えていただきますか? メッセージの後半部分、何と返事したらいいのか、困ってしまったのですが… 

    ReplyDelete
  3. 旧ジャージーさん、

    こっちは凄いきついタイミングで、
    蒸し暑さの逆襲全開!って感じです。

    自タイ、ホントに来てくださって、嬉しかったです!
    サッカーは「無理しなくていいんだよ」と言ったのですが(屋内のプログラムもあったので)、暑い中、忠実に仕えてくださいました。暖かいハートに感謝。


    はちこさん、

    そうですよねえ、精悍。同感です。
    スタッフのミーティングの時に素顔がバレたのですが、
    「綺麗な顔しておられるじゃないですか!」という声が上がっていました。
    伝言ですね。でも、この後、キャンプに登場するのは難しい・・・という感じでしたので、次に会えるのは・・・?

    おかみさん、いいですねえ。それもらった!

    ReplyDelete
  4. ご無沙汰してますありゅです。
    みなさんお元気でしょうか?
    JOYJOYキャンプ楽しそうですね~。
    ひがみながら(!)写真も拝見しました。
    強力な助っ人が来た様で、子供達も大喜びだった事でしょう。
    顔があせもにならないか、心配になってしまいましたσ(^_^;)。

    ReplyDelete
  5. ありゅさん、

    元気ですよ〜。
    バリ楽しいですよ〜。

    ありゅさんちのみなさんはほんと常連でしたからねえ。
    でも、日本でみなさん楽しく夏を過ごしておられるようで何よりです。

    確かにあの暑さの中でマスクはきつかったでしょうねえ。
    あと、昼ごはんも子供たちと一緒にたべていましたが、
    マスクのまま食べるのはかな〜り大変そうでした。

    ReplyDelete