2009-03-27

ありがとうございました。

3週間あまりの日本訪問を終え、
NJに戻ります。

日本の皆様、ありがとうございました。
お会いできなくても祈ってくださったみなさん、
そして、NJで、留守を守りながら祈ってくださった教会のみなさん、
その他各地で祈りで支えてくださった皆さん、
ありがとうございます。

本当に不思議なくらい、健康が守られて、
花粉症も「くしゃみ7連発」くらいですんで、
ああ、神様が守ってくださったなあ、と思いました。

お会いできなかった皆さん、
ご連絡できなかった皆さん、ごめんなさい。
次回はお会いできるように、より早く準備をします。

たくさんの感謝を込めて。

4 comments:

  1. かきごおり先生
    無事にご自宅へ戻られましたか?

    今回の日本での色々な出来事が
    主によって、益とされNJでも用いられますように
    今後のNJでのお働きが
    主によって祝福され、守られますように

    のんち姉のメッセージを聞き
    マタイ22:37-40が心に浮かびました
    のんち姉の優しいお声が、とても心地よく
    心に響きました

    私の目
    元々中学生くらいから0.4-0.7くらいしかないので
    適度に見えて適度に見えないので
    老眼を余り感じないみたいです
    アハハ、つまり、私の頭と一緒で感度が鈍いようです
               旧ジャージー

    ReplyDelete
  2. See you Again!
    God Bless u.

    ReplyDelete
  3. 旧ジャージーさん、

    お祈りありがとうございます。
    無事着きました。

    礼拝メッセージ聞いてくださったんですね。
    これからものんちが豊かに用いられますように、
    お祈りください。ハイ。

    感謝を込めて。

    ReplyDelete
  4. revkobakenさま、

    本当に久しぶりにお会いできて、
    うれしかったです。

    ほんと、またお会いするのを楽しみにしています。

    お祈りに感謝しつつ。

    ReplyDelete