2006-08-05

いつも共にいて下さるイエス

今日の朝は爽やかでした。
でも昼間はそれなりに暑かったです。
でもまた夜は爽やかです。

明日はもう少し湿度が上がるようです。
そして月曜日は湿度が上がり、その後雷雨と共に涼しくなる、
と予報が出ています。
JOYJOYキャンプが始まりますから、
本当にいい天気であって欲しいものです。

今日は朝の祈り会があって、
その後10時から夜の8時までJOYJOYキャンプの準備でした。
いよいよです。
今日一日でだいぶ進みました。
明日の礼拝後仕上げて、
月曜日65名の元気な子達を迎えます。
だから、今日はゆっくり休みます。

今年のテーマは「ジャングルぐるぐる探検隊」
テーマソングもできて、
教会のジムもジャングルになって、
気分が盛り上がってきました。

今日はマタイによる福音書28章。
マタイによる福音書の最後まで読みました。
イエスの復活の記事です。
復活のイエスが弟子たちに語る言葉の最後が心に留りました。
「見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」
28章20節の言葉です。

復活されたイエスは今も私と共にいて下さる。
今も、私と共に歩んで下さる。

あさってからのJOYJOYキャンプのために祈らないではおられません。
何回やっても、始まる前は不安です。
でも、主が共にいて下さる。
主が共にいて下さって、支えて下さる。感謝。

今回のJOYJOYキャンプとも主が共にいて下さって、守って下さるようにと願います。

イエスさま、
あなたが私たちと共にて下さること、感謝します。
JOYJOYキャンプとともいて下さる、という約束を感謝します。
どうか私の歩みを支えて下さい。
キャンプを大きく祝福して下さいますように。
そしてこのキャンプを通して、続けて教会に来られる方が起こされますように。

No comments:

Post a Comment