2011-08-19

4日間。

またちょっとご無沙汰していましたが、
月曜日の昼頃出発で、息子を大学に送るためにアトランタへ往復して来ました。
向こうでもあまり皆さんにもお会いできず、
ニュージャージーの教会の方々、2家族だけご訪問して、
ちょっとだけ予定より早めに、今朝早く戻りました。

今回の3泊(行き1泊、アトランタ2泊)はキャンプ場でテントを張って自炊。
テントを持ち出すのも実に8年ぶり。サキはテントで寝た記憶がない、というほどの久しぶりのことでした。


準備不足+久しぶりでテントの張り方も忘れていたり、でちょっとバタバタして「ゆっくり祈りながら過ごした」とはいかなかったのですが、でも、非日常の3日半を過ごさせていただきました。

行きはハジと荷物を積んで、途中から、一人減って、荷物もぐっと減って、
帰ったら、「いつの間にかTVのチャンネルがESPNに変わっていた」ということも、
ソファでごろっとしているデカイ奴に「邪魔だ!座れ!」とお小言をいうことも、
・・・またしばらくないんだな、と。

「日々のみことば」についても、JOYJOY Campについても、もっと分かち合いたいのですが、今夜はこれくらいで。またあとでゆっくりと。

No comments:

Post a Comment