2011-06-04

主の肯定に感謝。

48回目の誕生日を過ごしました。
FBでは互いの誕生日のお知らせが来るので、
人生で一番たくさんの方々に声をかけていただいた誕生日になったと思います。
感謝します。

いつからか、「誕生日はその人の存在を喜ぶ日だ」ということを思わされている。
今日は自分の存在が神様から肯定されているんだという事を思う日。
心から主に感謝しよう。

そういえば、同じ誕生日の2歳になる子、
昨日、のんちの日本での写真を見た時に、出てきたな。
郡山で歩んでいるご一家。
主の守りがあるように祈らされる。
君の存在も、神様によって肯定されている。
私も、その神様の肯定を喜ぼう。
祝福を祈りつつ。

「受けるよりも与える方が幸いである」使徒行伝20:35。
「受ける喜び」をいっぱい経験させていただいたのだから、それにまさる「与える喜び」をもっともっと味わう事ができますように。

あ、でも、今日はもっともっと大きなイベントがハワイであったんだよね〜。

せっちゃん&まおくん、おめでとう!
君たちの結婚記念日は忘れないな・・・。

No comments:

Post a Comment