2016-01-01

あけましておめでとうございます!

前回の更新が5月だったので、訪問される方もそれほどおられないとは思いますが、
あけましておめでとうございます。

今年も「日々のみことば」を新しく始めました。



ぜひご一緒に。
またemail配信もしておりますので、ご希望の方はご連絡ください。
去年までは1日1章でしたが、今年はもっとゆっくりと味わっていこうと思います。

元旦の聖書箇所はルカ1:1-4
ルカのこの書物を書いた目的が書かれています。

その中で心に留まった言葉は、
「御言に仕えた人々」2節。

本当に私はみ言葉に仕えているだろうか、思わされました。
み言葉に語られて、教えられて、感動させられて、その喜びをもって語らせていただきたいと思います。

それにしても、この冬はここまでは本当に穏やかな、いや気持ち悪いくらい暖かな冬です。
でも、夜7時ごろ家に帰ってきたら、小雪が舞っていました。
これからはもっと冬らしい冬になりそうです。

神様、新しい年、あなたのみ言葉によって歩むことをさせてください。
もっとみ言葉によって感動させられ、喜びにあふれて歩み出すことができますように。



No comments:

Post a Comment