2014-09-16

種をまき続けよう。

嵐のような1ヶ月を過ごしてきました。
ちょっと落ち着くことの必要を感じています。

でも、本当に多くの出会いがあり、導きの中にあった1ヶ月であったことを感じます。

昨日は日本では「敬老の日」だったそうで。
私も久しぶりにしっかり休める月曜日でしたので。


久しぶりに料理など。煮物を和洋一つずつ。





昨日、月曜日の「日々のみことば」から。

「涙をもって種まく者は、喜びの声をもって刈り取る。」詩篇126:5

前回、1ヶ月以上前の投稿で、咲いてたナスですが、
いいところまで大きくなったのですが、やっぱり食べられました。(涙)
その後も花を咲かせているのですが、少しでも大きくなると食べられます。(号泣)

ホントに種をまく時には、収穫のことはわかりません。

伝道のこともそうだなと思います。
種をまく時に収穫のことは何もわかりません。
何も見えていません。
時には今年のナスのような経験もするかもしれません。

でも、種をまき続けなさい、と語られました。

今週も種をまき続けます。

神様、
み言葉に感謝します。
今週も、種をまき続けます。
祈りをもって、心からの祈りをもって種をまき続けるものでありますように。

No comments:

Post a Comment