2012-09-16

JOY JOY Camp 2012 (1)

もう一ヶ月も前のことなんですが、
書こう書こうと思いながら、月日が経ったんですけど、
今更ながら、JOY JOY Camp 2012を振り返ってみますね。
8月14日から4日間でした。

キャンプ当日にはモザイクで紹介した会場は、じゃーん!こんな感じ。



 アーティストの方の指導のもと、20人だか30人だか40人だか、人数数えてないんですが、教会のみんなで、土曜日丸一日、日曜日の礼拝後4時から夜までかけて作りました!

右側の下の方に段ボールが並んでいますが、これはトンネルになっていて、正面メインのセットの裏にあるトンネル迷路に続いて行きます。

そして、正面左側のスクールバスから出てくるんですねえ。

今年のテーマは「みんなくるくるクールなスクール〜JOY JOY アカデミー」ということで、学校の勉強をしながら、友達作りながら、神様の話を聞きます。

でも、大切なことは静かに話を聞くことや、決められた工作をこなすことよりも、からだを動かしたり、自分らしい作品を作ること。体当たりの4日間ですよ。

(続く!)

No comments:

Post a Comment