2013-03-24

またかい?

はい、先週後半も、また数日更新できてません。
 
はい、この週末も、またタイムマネージメントが今ひとつ上手にできず、遅くまで教会で仕事中です。「しなければいけないこと」と「したいこと」との狭間で、いろいろ考えさせられます。

実は金曜日、教会の集まりのあと、テーブルをちょっと無理に動かそうと思って、壊してしまいました。(いえ、ガタが来ていたのは確かなんですが・・・。)土曜日の朝、それを会堂を貸してくださっている教会の方にお話ししたら、「誰か直すから大丈夫だよ」と言っておられたので、ホッとしたのですが、夜9時頃になって、教会に礼拝の準備のために来たら、そのテーブルが壊れたまま、日曜日を迎えるのが気になって仕方がなくなってしまい、ついつい、直してしまいました。「自分は今夜は明日の礼拝の準備することがプライオリティ」とわかっているのですが、気になってしまってとてもとても、準備どころではなかったので・・・ってな調子です。

はい、日曜日の礼拝がまた、楽しみです。
今週も、御言葉が一人一人の心にとどまりますように。
ひとりでも、心の目が開かれて、神様の愛がより深くわかる経験が与えられますように。
主が触れてくださいますように。

はい、次の月曜日も、また雪です。
どうなることやら。
ひょっとしたら、ヤバい雪になるかもです。

No comments:

Post a Comment