2006-05-21

嵐&寒波

久しぶりの朝の更新です。
今日の礼拝は工藤さんが歌を歌ってくださり、
またお証をしてくださいます。
説教はショートに・・・と思っておりますが・・・。

そして、ちょうどそのころ、今日は雷雨がありそうです。
雹も降るかも・・・と言っています。
雹が降る、というと昔は興奮していましたが、
農家の方は大変ですよね。
降らないことを願います。
アトランタではゴルフボールサイズ、ピンポン球くらいの雹が降ったことがあります。
降ったあと、よく見ると、車に小さなへこみが無数についていました。
時々、Weather Channelで、”softball size hail”が降った、と言っていることがありますが、
どんなんだろうなあ、と思います。

そして涼しくなるようです。
今日の朝も十分冷えました。
8.7度。でも、明日の朝はもう少し寒いみたいです。

とりあえず。

No comments:

Post a Comment