2008-05-20

祈り続けなさい


さて、2回目の更新は今日の聖書。
今日はサムエル記第一7:3-17でした。

「私たちの神、主に叫ぶのをやめないでください。」8節。

今日はストレートに、
これが主からの語りかけだと思いました。
祈るのをやめない、
祈り続ける、
それを主は求めて折られるのだと。

これからも祈りが必要な人々、
その方々のために祈り続ける、
途中で祈ることをやめてしまわない、
そのように主が命じられました。

祈っていこうと思います。

神さま、
今日もあなたの招きに感謝します。
あなたが祈り続けなさい、と言ってくださいましたから、
祈り続けます。
どうか、あなたと共に歩ませてください。
祈り続け、支え続けさせてください。

No comments:

Post a Comment