2008-05-18

いのり。

先日から与えられている、

「喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい」

その言葉が与えられたのは、このためだったのだろうか。

内側から、そのような者に変えてくださいと祈らされたのは、
このためだったのだろうか。

今日、教会から帰ったら、
日本から、教会を挙げて祈っていた、
5歳の女の子が主の許に召された知らせが入っていました。

6歳のサキが泣きました。
わたしたちも泣きました。

どうして、今、主がそのお嬢さんを召されたのか、わかりません。

でも、今日、私は礼拝で、
天国がどんなに素晴らしいところなのか、
お話ししたところでした。

今、主の御許で安らいでおられることを、
思わされています。

ご一家に、何物にも換えられない主の慰めがありますようにと、祈ります。

No comments:

Post a Comment