2009-10-10

日曜日のための祈り

今日は明日に備えて早く休みます。
次の更新は・・・うーん、明日の朝のプリンストンの礼拝、
JCCNJの2回の礼拝、そして、役員会・・・とありますので、
元気が残っていれば、明日の夜、まあ、たぶんあさってでしょう。

明日の一日があなたを中心とした一日となりますように。
明日も、主があがめられ、
わたしたちの歩みの中で、神様が中心でありますように。

では、皆さんお祈りで支えてください。

2 comments:

  1. 先生、今日はプリンストンでのご奉仕をありがとうございました!
    エミから連絡があり、「かきごおり先生が来てたのに、『にしごおり』先生という名前と『かきごおり先生』がつながらなくて、ちゃんと挨拶できなかった〜!」と言っていました。(汗)どうもすみません! 先生がお帰りになったあとで、はじくんのお父様だったと他の人から聞き、びっくりしたのだそうです。うちの娘、鈍すぎます…

    ReplyDelete
  2. はちこさん、

    え、エミちゃんわかってなかったんだ。自分は当然わかっていると思って話しかけていました。確かに反応が鈍かったけど・・・。

    まあ、確かに「わかる?ハジのお父さんだよ~」と言った方が通じたかもですね。

    自分の教会の礼拝も他の方に頼まないでいたので、礼拝終わってすぐにでなければならなくて、皆さんとゆっくりお話しする時がなくてそれは残念でした。でも、プリンストンの皆さんと礼拝出来て、わたしもとても励まされて帰ってきました。感謝。

    ReplyDelete