2011-07-05

とりあえず、ご報告。

火曜日の朝です。
昨日までの三連休にもたれた修養会。
英語ではretreat。
他のことをやめて、時間を取り分けて、
賛美と祈りとみ言葉に聞くことに集中して、
語り合い、ゆっくり過ごした3日間でした。

またいろいろ書きたいことはあるのですが、
とりあえず一つ報告・・・。

私は写真撮らなかったのですが、

自タイ来ました。
去年の6月にとてつもなく怪しい登場をしてから1年で4回目か?

もしかしたら、うちは自タイに一番愛されている教会かも。
もちろん、このパスターマックのTシャツ着て。

実は、土曜日の朝、パスターマックとプリンストンの牧師(実はこの2人は同学年と判明!あ、私はちょっと違いますけど・・・)と3人で自タイの噂していたんですよね。

子供たちがたくさん遊んでもらいました。

No comments:

Post a Comment