2010-11-21

三段階の感謝。

101・・・感謝すべきことを探してみよう。
201・・・神さまはすべてを最善にしてくださるから、感謝できないように思えることも感謝しよう。
301・・・神さまがおられるから、共におられるから感謝しよう。

今日の礼拝メッセージ。(音声ファイルです)

38分も話していたんですね。(笑)

今朝は0.1度。
今朝も夕方も薄曇りです。
Star Walk出番がありません。


今夜は曇っています。
そして、木曜日くらいまで、曇りがちで、そして、時々雨も降る天気みたいです。
そして、Thanksgiving明けからは寒くなります。


今日の礼拝と愛餐会には沢山の方々が来られて、
楽しい、幸いなひとときとなりました。


はい、例によってゲーム担当の中高生たちにはやられました。




観察力・記憶力共にプライドが打ち砕かれました。
ありがと。
君たちのおかげで謙虚になれる・・・。





No comments:

Post a Comment