2010-11-26

感謝。

日付が変わりました。
サンクスギビングが終わりましたが、
なんだか朝の準備から夜まで、楽しく過ごしました。

朝は、先日遠足(社会科見学)で、下の娘が、
Macy'sのパレードの準備の様子を見に行ったので、
朝からじっくりTVでパレードを見て、
その後、掃除と料理。

食事の後は、中高生たちとカードゲームをやったり、
iPadとMacBook Airのどちらがいいか、
WinとMacのどっちがいいか、
などで盛り上がったり、ちょっと久しぶりの感覚でした。

あんまり「牧師らしい」ことをすることはなかったのですが、
こういうのもいいな、という感じ。

フットボールでも
Paramus High vs. Ridgewood HighではParamusが勝ち、
NY Jets vs. Cincinnati BengalsではJetsが勝ち、
いい気分。

興奮しているのか、2時を回っても、
眠くなりません。

明日は日曜日の準備とニュースレターの準備。
主の助けを待ち望みながら。

No comments:

Post a Comment