2011-01-31

Storm for the Record Book

先週のstormをかなり的確にあててからというもの、
ちょっと「今度のはどうですか?」と聞かれることも増え、
使命を感じちゃったり、プレッシャーを感じちゃったり、
正直、明日からのstormの予報は結構緊張しています。(笑)


でも、今回のstormはNY/NJではそれほどでもないかもしれませんが、
全米的に見るとhistoric stormになる可能性があります。


特に中西部やNYの北の方は大きな影響を受けそうです。


NJ/PAは ice stormの可能性が騒がれています。
freezing rainはスリップの危険とともに、
木が倒れたり、電線が切れたり、停電のおそれがあります。


明日、NJ北部は15センチくらいの雪。そして、sleetも降りそうです。
その先のことはわかりません。
降水の中心は水曜日なのですが、それが雪だったら30センチ、でもsleetかな、と思っています。


なんだか、プレッシャーで真面目な文章になってしまいました。^^;


ま、とりあえず・・・。

No comments:

Post a Comment