2010-09-27

泣きました。

二週続けて、ちゃんと休日が取れました。

感謝。

そこで今日も一品準備。
とり肉のつみれ、というか、チキンハンバーグというか。
豆腐入り。
豆腐のおかげで、柔らかくふんわりと仕上がります。
今日は、雨だったので、ひき肉を買いに走るのが面倒で、冷凍庫にあった鶏もも肉を自分で叩きましたが、負けないくらい面倒でした。

そして、泣きました。
玉ねぎをおろしながら。
こんなに泣くのは久しぶり、というくらい。
2個おろそうと思っていましたが、
1個でめげました。

あいにく、しょうがを
切らしていて、チューブを絞り出して。


ご飯がおいしく頂けることに感謝して。

No comments:

Post a Comment