2011-05-15

世界を巡る輪。

最近、日本に電話する度に、のんちが言っていることがありました。

「りんごラジオ」というFM放送を山元町の役場で流しているんだけど、
ミラノの内村牧師、野菜ジュース持って来られる時に、出演できないかなあ・・・。

あのね、それは僕に言うんじゃなくて、
内村牧師と、放送流している方に相談したら?

って感じだったのですが、
とうとう動いたみたいです。

16日月曜日の、午後4時半から出演決定。FM80.7
先生は未だ東北道を走っているようですが、
先生のメッセージが一人でも多くの山元町の方々に届くようにお祈りください。

こうやって、山元町と、ニュージャージーと、ミラノがつながるって、
なんだかね、神様の御業に感謝します。

聞ける方が読者のみなさんの中におられるかどうか、わかりませんが、
聞ける方は、お楽しみに!


あ、我が家はハジが帰ってきました。

明日はハジの大学の友達が遊びに来ます。
あさってはヘビメタバンドが帰ります。
金曜日にはもう一人大学の友達が遊びに来ます。
土曜日には日本に行かれる宣教師の友人が泊まられます。

のんちはあと2週間あまりです。

No comments:

Post a Comment