2009-07-01

エキサイティングな3日間。

お祈りありがとうございました。
写真だけUPし続けましたが、
おとといから2泊3日のキャンプに行ってきました。

数年前から、子供たちのために、
特に教会に来ている子供たちのために、
キャンプができないか、それも泊まりがけの・・・と
思ってきたのですが、
昨年、ファミリーキャンプの子ども集会で中心的に準備してきたメンバーの中に、
同じ思いが与えられて、
5つの教会から26人の子供たちが参加して、
楽しく、また熱く、また核心に迫る、キャンプをすることができました。

毎年のJOYJOYキャンプでは「教会が初めて」という子たちが、
かなりの割合を占めるので、入口の話だけになりやすいですが、
今回のキャンプでは、かなり深いところまで話すことができました。

帰った子供たちもお父さんやお母さんに、
どんな話をしたか、聞いたか、一生懸命話をしているそうです。

まあ、うちは家族全員参加だったので、
もう、疲れ切って、寝てるヤツがほとんどですが・・・。

感謝。ホントにエキサイティングな3日間でした。
お祈りくださった皆さんに感謝。

「日々のみことば」はもう一日休ませて頂いて、
あしたから、出来るだけ早く追いつけるようにがんばります。

No comments:

Post a Comment