2011-09-20

警戒。


火曜日には名古屋から大阪へ。
ちょうど、台風が接近中です。

名古屋で人にお会いしている間に、
その方の携帯に「大丈夫?」と問い合わせが入るほど、
深刻な状況だったようです。

100万人以上に避難勧告というのですから、
大変だったと思いますが、
名古屋市の決断に敬意を表します。

これ以上被害が大きくならないようにと祈りますが、
レーダー画面を見ると、台風の目が紀伊半島の南を北東に進んでいます。
和歌山県南部ではまた激しい雨になっています。
12号の時に大きな被害が出た地域も心配です。



そして、この台風は志摩半島から伊勢湾に入ります。

先週からずっといろいろな皆さんに個人的にお会いするときを持っていますが、
一つ一つの語り合いの中に、主の導きを感じないでいられません。
クリスチャンの方々もおられますし、そうでない方々もたくさんおられます。
一人一人の方々がその語り合いの中で、主を見ることができますように。
主に目を向けるときとなりますように。


皆さんの祈りのサポートに心から感謝します。

3 comments:

  1. いや、やっぱり浜松付近に上陸かも。

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージー9/20/2011 09:14:00 PM

    かきごおり先生
    お祈りありがとうございました
    夫は、地下鉄と市バスを乗り継いで、朝、無事帰宅しました

    東海地方に上陸みたいですね
    かきごおり予報は、浜松ですか

    今日も一日、主の守りがありますように

    ReplyDelete
  3. 旧ジャージーさん、

    ご主人、大変でした。
    今日もかなりひどかったのではないでしょうか?

    そして、上陸はやはり浜松でしたね。
    大変だったですね。
    今、東北に雨の中心が進んで来ています。
    大きな被害が出ませんように。

    ReplyDelete