2013-05-24

さむい!

今日はホントに寒いです。
朝は20度くらいあったのですが、
昼前にはどんどん涼しくなって来て、
午後にはもう寒いくらい。

体感温度は冬みたいでした。

で、今、夜の11時頃ですが、
なんと8.1度まで下がって来ています。




まあ雪が降るようなことはないですが、何度まで下がるでしょうか?

さて、一昨日、22日(水)の「日々のみことば」。
22日はイザヤ書42章でした。

「だれか、わがしもべのほかに目しいがあるか。だれか、わがつかわす使者のような耳しいがあるか。だれか、わが献身者のような目しいがあるか。だれか、主のしもべのような目しいがあるか。」19節(原文のママ)

これはドキッとしました。
私もこう言われていないか、
神様の声をちゃんと聞いているのか、
問われました。

もっともっと聞きたい、もっともっと「御言葉が語られる」という経験の中で、平安と喜びの中で、ご奉仕をさせていただきたいと思います。

主よ、
あなたの語られることに耳を傾ける時をもっともっと持てますように。
そして、あなたに語られた喜びの中でご奉仕をさせていただけますように。

No comments:

Post a Comment