2011-08-01

祈りのサポートに感謝。



この3日間、トロント周辺はずっと暑かったです。
日曜日の明け方には雷雨もあったようです。
なんだか、雨のことがしているような感じ・・・とまどろみの中で感じていたのですが、実際は激しい雷雨だったようです。


昨日、寝る時にも雷が鳴っていました。
でも、今日はすかっと晴れて、暑いです。


NJの方は、蒸し暑くて雷雨みたいですね。
今夜は飛行機、遅れるかもですね。


雨上がりの朝、祈るために外に出て散歩をしていました。
そこで見つけたのが「Prayer Shelter」。
「祈りの小屋」です。
個人的に祈る人のために作られた小屋。
このリトリートセンターがどれほど祈りを大切にしてきたかを思わされるプレートです。


私がここで奉仕をさせていただくために、
ニュージャージーの皆さんがどれほど祈ってくださったか、
また迎えるトロントの皆さんがどれほど祈ってこられたか、
そのことを、今日も思わされました。


何人もの方々が主に触れていただいて、
主に語っていただいたことを分かち合ってくださいましたが、
今日の最後の最後、最後の集会が終わって、
語られたこと、教えられたこと、思わされたことを分かち合う時間が終わったあと、
個人的に挨拶をしたり、お祈りをしている時に、
ひとりの方が、本当に主に迫られて、祈りに導かれました。
その中で、悔い改めと信仰の告白をして、
イエスを救い主として受け入れて、第一歩を踏み出しました。


本当にすごかったです。


ひとりの人が信仰に導かれて、歩み始める、
その信仰告白と悔い改めの祈りに導かれるそのところに居合わせる、のは何度経験しても心が震えることです。
そして、「子よ、あなたの罪は赦されたのだ」と宣言するのは、畏れと共に、大きな喜びを感じます。この働きのために人生を与えられているなんて、なんてすごい特権だろうかと思います。


今回出会った、お一人一人の方々を神様がこれからも守り、導いてくださいますように、主が語り続けてくださいますように。

No comments:

Post a Comment