2011-07-28

明日からカナダへ。

明日から、トロント郊外での
「北東日系クリスチャン修養会」の講師として
ご奉仕してきます。
修養会自体は明後日土曜日から、1日の月曜日まで。


Twitter上で大騒ぎをしていましたが、
昨日まで、「パスポートがいる」ということをすっかり忘れておりました。
もちろん、期限切れ、等ではないのですが、
危なく、ウチに置いて行くところでした。

そんなことでやっていますが、

どんな修養会なのか、
去年の報告がこちらにありました。
1ページ目の右側です。

http://www.jgct.com/newsletters/CJMReporterFall2010J.pdf

今回は25回目だそうです。
記念すべき25回目、ということも恐れ多いですが、
集う一人一人が神様によって語っていただけるようにと願います。

お祈りください。

では、寝不足で行くのは申し訳ないので、
ちゃんと早めに休みます。

ではでは〜。

4 comments:

  1. 私も昨日、急遽トロントへ飛ぶようにクライアントから依頼が来たのですが、パスポートをLAの自宅に置いてきたために、トロント行きを断ってしまいました。

    で、昨晩はクリーブランドからデトロイト経由(デトロイトで夕飯)でシカゴまで運転して、今朝ボストンに飛んで来ました。

    なんか、ニアミスですね。

    ReplyDelete
  2. みおさん、

    みおさんくらいになると、出先で「トロントへ!」と言われるようなことがあるんですね。いつもパスポートを持って歩かないと・・・って感じですね。

    でも、クリーブランドからデトロイト経由シカゴまでドライブですか。おつかれさまです。クリーブランド→ボストンということは、福留の取材でしょうか。インディアンズのスケジュールをチェックしてしまいましたが、NYには来ないんですね・・・。また、NYでのお仕事が入ったら、ぜひ、ご連絡ください。

    ReplyDelete
  3. 今月16日、シカゴでのホワイトソックス対インディアンズのゲームを観戦します。日本から、私の妹と甥と姪が来るので、彼女たちを連れて。 チケットを取った時点では、インディアンズなんか聞いたこともない!と私は言っていたのですが、その後福留がインディアンズに移籍し、今はがぜん盛り上がっています。

    みおさん、前回シカゴにこられたときは、すっかり忘れてご連絡せずにすみませんでした。無視したつもりではなかったのですが、私が日本に行く前で準備でバタバタしていて、思考から抜け落ちてしまっていたのです… 

    ReplyDelete
  4. はちこさん、

    そちらには行くんですね。
    福留のインディアンズ。
    今年は私も未だにヤンキースの応援に行けず、
    ちょっとフラストレーションたまってるかな。
    再来週の最近好調マツイくんのAthletics戦あたり、
    行ってみたいなあ。無理かなあ。

    ReplyDelete